CASE STUDY

「マセラティ レヴァンテ」 レーシンスグストライプ カーラッピング
 東京都港区のK様ありがとうございます。

Maserati レヴァンテにトリコロールのストライプ施工を行わせていただきました。
合成画像を製作し数パターンの中からこちらの形状を作成いたしました。
このようなストライプはセンター部が白になるため通常では両サイドのカラーのみカッティングで
作成されますがここまで先端を尖らせると洗車時に剥がれてしまいます。
クレイジーカラーズでは最新のインクジェットシステムを使用し
1枚もので製作を行うことにより先端が尖っているデザインでも剥がれることはございません。
この他、現在バリエーション豊富で簡単カスタムができるカラードストライプ
大好評販売いたしております。是非ご利用くださいませ!

 

カーラッピング/コーティング専門店 クレイジーカラーズ 
受付:東京都足立区鹿浜3-29-11
ご依頼はお問い合わせよりご利用下さいませ。
https://goo.gl/maps/pTv2hYdxXc68v4iu8

★★★お車でお越しのお客様★★★
鹿浜橋インターより環七に入り環七北通りから1本側道に入った通り沿いに店舗がございます。
お越しいただいた際は店舗前にお車を駐車してください。

★★★電車でお越しのお客様★★★
最寄駅は舎人ライナーの「西新井大師西駅」になります。
徒歩15分程度です。
その他にもJR京浜東北線「王子駅」南北線「王子神谷駅」もご利用いただけます。