pagetitle

I LOVE DOG


🔫🤠こんばんわクレイジーカラーズです 🤠🔫

完全に月一ブログになってしまっておりますがなにか❓

そんなことはさておき、元浅草のクレイジーカラーズ本社近くにはワンちゃん好きなら誰でも知っている

「DOGDEPT」の本社があったりします🐕

今回8/4DOG DEPT GARDEN 御殿場店プレオープンにともないクレイジーカラーズでカーラッピングをお手伝いさせていただきました👍

こちらの車両は盲導犬協会へのプレゼント車両とのことでした👏スゴイですねー😁

ご納車のあとは社長とご一緒にDOG DEPT CAFE 浅草 隅田川テラス店へ

こちらの隅田川テラス店はなんと隅田川の花火がバッチリ見えちゃいます😊

もちろん❗うんちょこビルとスカイツリーも眺めはバッチリです‼

東京、浅草観光へお越しの際は是非ティータイムゆっくり過ごせると思います🤓

 

 

     
  • グレア
  • グレアプロフェッショナルポリッシュ
  • グレアウルトラウォッシュ ミニボトル
  • グレア ビニール&レザートリートメント
  • グレア タイヤマジック
  • グレア ターボアクション
  • グレア ターボアクション